マイホームグループ【フィッシング部】のメンバーでカツオ釣りに行ってきました。
晴天で波も穏やかな、絶好の釣り日和でした。
目当てのカツオは30本程釣れ、まずまずの釣果となりました。
途中、『もしかしたらマグロかも?』という当たりが有りましたが、ライン(糸)が切れたり、針から外れたりして釣り上げる事が出来ませんでしたので、次回リベンジです!
今回はカツオが釣れる様子の動画も掲載致しますので、是非ご覧ください。
また、次回活動時も投稿致しますので、お楽しみに!!
マイホームグループHP
https://myhome-group.jp/

